ぴんの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod touch買いました

  作成日時 : 2012/04/22 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から使っていたiPodのバッテリーがへたってきたので(フル充電して2時間しか持たない…)
買い換えちゃいました。

iPodとiPod touchじゃ全然違うんですね。単純に音楽を聴きたいだけだったのですが、いざ使ってみるといろいろできて便利!

スマホ持ってないのですが、スマホの気分が何となく味わえます。

試しにゲームのアプリを1つダウンロードしてみました。

「拡散性ミリオンアーサー」という、スクエニが出しているソフトです。
ソーシャルゲームとかいうゲームみたいで、基本料金は無料ですが、ゲーム内で使うお金みたいなものを買う仕組みみたいです。

ゲーム内容としては、カードゲームみたいです。
グラフィックとか音楽とか好きですが、だいぶ偏ったデザインのような…

自分のペースでのんびりプレイしたいと思います。

もし、興味があってこれから始められる方がいましたら、招待IDとかいうのを入れるとカードがもらえるそうです。

私のIDは 27fb4(27えふびー4) です。

もし良かったら使ってくださるとうれしいです。




Apple iPod touch 32GB White MD058J/A
アップル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple iPod touch 32GB White MD058J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod touch買いました ぴんの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる